勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

すっかり秋らしくなってきました。そうこうしてたらじき冬になって寒さを堪えているんでしょう。
すごい振りの休みをとって1泊で近場の温泉宿へ。定期的に温泉宿を求めて現実逃避をする生活を繰り返しています。ここ最近は温泉宿で露天風呂につかってビールを心行くまま飲む事が、何よりのリフレッシュになっています。長時間風呂に入りつつのんびりダラダラ飲むとあまり酔わないんです。少しの気だるさと心地よさだけ残ります。
仕事も旅行もこうやって家族がいるからこそ出来る事だよなとつくづく実感。


サファリにて


下の娘が1歳半なので旅行として行ける場所がまだまだ限られるけれど、5歳と1歳でガチャガチャしながら行く今が、実は家族としての楽しい時期の一つに間違いなさそうだなと思っています。
幸いに近場にはまだまだ無尽蔵にいい宿があるのでどんどん行きたいもんです。