勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

雑感。8月へ。

これはやっておきたいなとか、この本は読んでおきたいなとか、この資格は挑戦してみたいなとか、ちょっとした物欲を満たしたいなとか。まさに、字面の通り、最近は精神的な欲求がひどいくらい中途半端なので、具体的に自分の中での物事が、一向に進んでいない気がする。
また、その進んでないことを自覚しながらも、平気で棚上げしている。
すべきことの優先順位は日中に難しい顔をしながらこなせている気もするが、もっとその優先順位が乱れるような打ち込み方をしたい。それが、遠巻きな欲望かもしれない。

「毎日暑いですねー」と人と会うたびにどちらからともなく声を掛け合う。この季節ならでは。夏は、やっぱり嫌いじゃない。

f:id:sap0220:20130720181545j:plain