勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

坂東さん、ゲットです!(「SJC in 横浜」の最終案内か?)

土壇場で大物が釣れました。松方弘樹の心境がちょっとわかりましたよ(笑)
みんな大好き坂東さん(id:keitabando)のゲットです。しかも参加表明をtwitterでつぶやくというお洒落な併せ技でした。

坂東さん、参加表明twitter
http://twitter.com/keitabando/status/1030315365

あ、坂東さん、愛車の自転車はナシですからね(笑)
これでメンバーは16人!
コースとメンバーはこちらを参照して下さい。
そして、嬉しいことに中山さんが早速、中華街のお店を予約してくれました。感謝。

「東林」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001305376/P013212/

お昼を食べて、参加賞をもらって、いよいよ「シュンポシオン横浜」の本番会場に乗り込むわけです。うーぅ、わくわく。
とっても長い一日になりそうです。


あれ、自分が何もしていないことに気がついたぞ・・・。 気にしない、気にしない・・・(笑)