勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

大分シュッ張、経過報告(2)

夏休みも終わり、もう9月ですね。
10月の「大分シュッ張」は未だに未知領域がほとんどですが、徐々に枠組みが見えそうな・・・。

メンバー

<確定メンバー>

  1. 金城さん(id:simpleA)・・・今回の首謀者(・・・いつも首謀者ですよね)
  2. ファジーさん(id:fuzzy2)・・・ビジネス・プライベートと共に奥深さがハンパないだろう御仁。
  3. リンタロウ博士(id:rinta6u)・・・最近博士に。人との交流の仕方が素晴らしい。
  4. 吉岡さん(id:future-human)・・・走る・学ぶ・を持続する関西3大巨人のイチミ。
  5. 比嘉さん(id:Ryu-Higa)・・・沖縄→大分→どこ行くの?
  6. わたくし・・・比嘉さん以外は面識ないのでビクビクしてます。

<状況次第メンバー>

  1. ここなっつさん(id:green_summer)・・・最近将棋会館に足繁く通う「とても変」(良い意味ね)な女子。小説の著作経験あり。
  2. ナル一派(金城一座のこと)の女子(人数不明)

<二の足を踏んでいる皆さん>
どうぞお気軽に。(・・・そんな距離じゃない?)

空港までの送り迎えは心配なく。空港内で旗を振ってお待ちしています。

どこ行って何すんの、何食べるの

この辺は気軽にコメント下さい。柔軟に対応します。

<ほぼ確定場所>

<未確定の場所>

  • 別府・湯布院への日帰り温泉
  • 地獄めぐり
  • マイナーお城めぐり
  • その他

<食べ物 in 都町(みやこまち)>

  • 関さば・関あじ・・・やや高め
  • ふぐコース・・・高し
  • 地鶏三昧(刺身・たたき・炭焼き)・・・微妙に高し
  • 地元の居酒屋・・・安し
  • ピンクのお店以外

<飲み会でのビンゴゲーム>
人数次第で大分名産の景品を用意しましょう。

とりあえず、現在の状況でした。

<業務連絡>
比嘉ちゃん、twitterでつぶやいた通り、9月のどっかの週末で対策会議を赤坂でやりましょう。またメールします。