勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

すごい‘会いたい’熱にうかされて

id:simpleAさんとid:keitabandoさんの‘会いたい’熱にうかされて、昨日僕は、ずっと気になっていた方に連絡を取ってみた。お二人から、その勇気をいただいたのです、ありがとう。
id:Ryu-Higa(比嘉さん)がその人で、僕は比嘉さんのブログを読みつつ、その行動力に一種の憧れを抱いていた。九州内にいることは確かで(しかも内容から大分にいる確立が非常に高い)、「とにかく比嘉さんの話が聞きたいので、会えませんか」といった旨を伝えた。
すると比嘉さんは快くオッケーしていただき、しかも「じゃあ、明日の夜8時はどうですか」と、比嘉さんからの速攻メールが!(なんて立派な青年だ)


そして、僕は、今日の夜8時、仕事終わりに、スタバで比嘉さんと会います。あー、何から聞こう(ドキドキ)。