読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

バンドーさん

名古屋の、いや、今や世界のケイタ・バンドーから、なんか送って頂いた。

律儀に筆で、豪快に振るわれた筆跡を見ながら、バンドーさんって、やっぱどこか変な人だなとしみじみ思った。

ドアノブに早速つけてたら、息子に「なにこれ」と外された後、しばらく振り回して遊んでいました。正直僕も、いまいち使い方を図りかねています。コホン。
これが何なのかは、バンドーさんのブログを見て頂くと。・・・2割ぐらい?理解できるはずです。


http://d.hatena.ne.jp/keitabando/20111014

ん、ただドアノブハンガー送り続けているおっさんじゃねーか、みたいな事は言わないで下さい。なんでしょう、その、なんだかよくわからんっぷりが、まさにバンドーさんっぽくて、みんなが好きな所以じゃないでしょうかね。(フォローになってるのか)


コホン。
とにかく、バンドーさん、ありがとうございました!!!

*1

*1:この写真は2008年12月13日、横浜での一枚。あれから、バンドーさんは色んなことをしながら変化の中に自ら飛び込んでいく中、僕はといえばマイナーチェンジぐらいの変化しかしておらず、そのスリリングな生き方を羨ましく、また素直にすごいよなと思っております。はい。