勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

<SJC in 横浜>「一緒に歩き(走り)ながら互いを見る」のは12月の横浜で

<追記>
詳細な案内エントリーはどうぞこちらをご覧ください。

http://d.hatena.ne.jp/sap0220/20081031

SJC大分出張所の小野です。
みなさーん、「SJC(シュッポ・ジョグ・クラブ)in 横浜」はご存知ですか?

<現在(2008年10月5日)SJCの仲間は・・・18名+3匹



BBさん夫婦(id:Belgian-Beer)・・・海の向こう、ベイエリア支部国立公園トレッキング部門で夫婦で活躍中!
菅原さん(id:alsografico)・・・田舎暮らし一年目・掻き・木工・漆芸制作・漠然と「遠い」だけだった場所がぐっと自分の世界に引きこまれてくる感覚派
sap君・・・「そんなによか無いからな、おれの立場は」と宣ったよ君。5歳黒猫。・・・うちのネコです(恐縮)
丈太郎くん・・・一歳半の日本の未来をになう男の子。・・・うちの息子です(恐縮)
平林さん(id:ai247)・・・スターのコメント欄にSJC加入表明・SJC大阪支部ハイキング係
ゆらさん(id:yurara1986)・・・毎日ジョグ・思い出だけで終わらないために日々は刻まれてく派・髪をくねらせた大学生
はるるさん(id:nihongo)・・・地下鉄乗らないで三駅歩き派・「Bobby, we hardly know you」のあるじ
げんくん・・・草むらでリラックスワンだふる・御年6歳
倉田さん(id:atkura)・・・飼い犬のゲンと散歩&たまに水泳派・IT業界から教育界に
板東さん(id:keitabando)・・・カンボジア500km走行自転車譲受人・学術情報のウォッチャー
はらけいさん(id:karpos)・・・聖☆おねさん派・ウォークキング
山崎さん(id:caesarkazuhito)・・・子供と共に京都御所か、鴨川沿い派・ウォークキング
風太郎くん・・・北のワンだふる・散歩暦12年かな?
三上さん(id:elmikamino)・・・北の散歩人・散歩歴13年
中山さん(id:taknakayama)・・・山登り良心派・ウォークキング
佐上さん(id:rairakku6)・・・山登りめざしてウォークキング
吉岡さん(id:future-human)・・・ランナー暦1年
金城さん(id:simpleA)・・・色々が未知数、測定不可能
下川さん(id:Emmaus)・・・ランナー暦25年
わたくし(id:sap0220)・・・ジョグをはじめて数ヶ月


まだまだゆっくりしなやかに募集中^^

まだ妄想過程の「SJC in 横浜」なのですが、ね、下川(id:Emmaus)さん。
SJCのメンバーが、止まって出会うと不自然なので、動きながら、景色を眺めながら、途中河川敷を裸足で走りながら、話したいですね。^^ (・・・なんか金八先生のオープニングみたいだな)
12月13日(土)のシュンポシオン横浜に合わせて、下川さんの走る多摩川をみんなで歩き(走り)たいなと思っていたのですが、何かいい案ありませんか? 多摩川はちょっと難しいかな?
シュンポシオン横浜が13日(土)の午後から(2時ぐらいですか?)なので、その日の午前中でもいいですし、どうでしょう、みんなで山下公園付近を散策→お昼は弁当広げてもいいですし(あらビールがおいしそう)。そのまま疲れてシュンポ会場に参加、って具合はダメ?
まだまだ先ですが(と言いつつもう7月です)、とりあえず、まとまらないままエントリにしました。何か楽しげな‘思いつき案’を軽ーく下さい。

よろしくお願いしまっす。(ペコリ)