勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

ブログを引っ越しました

はてなブログに移行しました。

移行は思ってる以上に簡単でした。

ためらいの気持ちを忘れさせるぐらいの。

これまでの記事が、あっという間に移ってしまいました。スターもブックマークもコメントも。

移行先のこちらは、iPhoneから気軽に投稿できる本家アプリがあったり、Instagramと連携していたりと、置いてけぼりだったダイアリーと違い今後もサービスは充実しそうです。

数時間さわってみた感想は、思ってた以上に悪くないです。

 

ただ、何ていうんでしょうか。

変えていく事を選んだ訳ですが、一抹の残念さは隠せません。

 

というわけで。

今後ともよろしくお願いします。