勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

観念すること

上手くいかない状況で、ぐるぐる考えても答えが出ないし良い結果もでないここ数日。ラッキーパンチも出てこない。そんな状況からしばし逃げ出そうと気分転換を考えたけれど、いやもう、よーくわかった、それじゃぁその状況の方が嫌がるくらいにとことん付き合ってやろうじゃないか、と思い至る。覚悟というよりも、これが観念すると言うことなのかもしれない。
全ては思いの方向次第。さて、また明日だ。かかってきなさい(ほどほどに)。


一方、うまくいかない父を尻目に、息子はとうとう自転車に乗れた(らしい)。5歳4ヶ月、遅咲きのデビュー。嫁さん、ご苦労様。
乗れた 5歳4ヶ月