勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

5月より通常運行

4日前、息子が8度を越す熱と嘔吐に苦しみ、その嘔吐物にオタオタしていた自分が、おととい同じ症状をもらい、トイレで深夜ヒーヒー言っておりました。
今は、この健康状態に感謝しております。ありがたや。

さて、出産後に退院した妻と娘、そして共に暮らしていた息子の3人は、先日妻の実家に帰省しました。
退院
なんて言いますか、ほっとしましたw
GWが明けて、帰ってきた頃には、以前と同じ生活が一人増えた状況で始まると思います。息子の時と比べて、妻の産後の体調が思いのほか良くて、これにはとても助かっています。GWが明けて帰ってきたら、無理はさせないように気を使いながら(口だけ疑惑?)、仕事も育児もやれることをやろうと思っています。また、時々はちょっと遠くの両親の協力も仰げそうで、思いのほか早くの通常運行が見えてきました。本当にありがたいです。
そういう訳で、今年も(色んな)出張にはりきって行きまーす。