勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

明日の12日(金)には横浜です

厳密には今深夜なんで12日になってますが、今日の夕方には下川さん(id:Emmaus)、吉岡さん(id:future-human)と「ジョグジョグSJC」ということで共に横浜を走る予定です。
昼過ぎの飛行機なんで、家を10時過ぎには出ます。
あっという間にシュンポシオン当日が来てしまい、僕は、久しぶりに何ともいえない自分の中では形容し難い想いを抱いています。ただ「嬉しい」という感じでもなく。
今こうやってブログを書いてたら倉さん(id:atkura)からウキウキ参加者宛に一斉メールが来ました。
色んなところでいろんな人が動いていて、ポジションペーパーを書きながらも、あらためて自分の存在の小ささを確認しつつ、家族に感謝しつつ、まぁとにかく横浜を目指そうと思います。
ひとつ心残りなのは、勢川さんのブログの5位入賞が厳しくなったこと。5位入賞の暁には、似顔絵を描いてもらおうと思っていたけれども黄色信号です。
そしてもう一つ、ちょっと風邪をひいている方々が出てきたこと。この時期なんで予想はしてましたが、なんとも残念です。快復を心より祈っています。
では、とりあえず眠って、朝準備をして出発します。
お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします。