勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

カニちゃんゲットです!そしてマーマレードとジャムも!「SJC in 横浜」ご案内(4)

12月13日(土)の「シュンポシオン横浜」に併せたSJC(シュッポ・ジョグ・クラブ)のイベント、「SJC in 横浜」ですが、みんなでわいわいと歩く「ウキウキ!」に、カニちゃん(id:kany1120)ゲットです!

海風に負けず歩きまーす。

という力強いコメントで参加表明をしてくれました。いやー、嬉しいですね。*1
これで現在11人!
ちなみに「ウキウキ!」とは何なのか、説明はいたって簡単。ただ一緒に横浜を歩きましょうよ、というだけ。昼からのシュンポシオン横浜の前に、10時半頃にぞろぞろと良い大人が集まり、ほぼ初対面にもかかわらず一時間ほど歩いてみましょうよ、というものです。
シュンポシオン横浜に参加される方で、お時間の都合のつく方、ぜひ気軽にコメントくださいね。僕もほとんどの方と初対面ですから。

<参加メンバー> 現在11人!

  1. 中山さん(id:taknakayama
  2. 佐上さん(id:rairakku6
  3. 倉田さん(id:atkura
  4. 勢川さん(id:segawabiki
  5. 辻さん(id:Ronron
  6. りんちゃん(id:rinta6u
  7. 下川さん(id:Emmaus
  8. 吉岡さん(id:future-human
  9. ガハラさんid:alsografico
  10. カニちゃん(id:kany1120
  11. 小野です

で、ここでもう一押し!!

お手製の、ジャムとマーマレードの参加賞が

これは嬉しい!

佐上さん(id:rairakku6)がりんごジャムを、下川さん(id:Emmaus)がマーマレードを作ってくれて、それを参加賞としてくれるそうです。やっほぅ!
本当に嬉しいですね。お二人に心から感謝しつつ、皆さん、その一日を楽しみましょう。良いお土産になります(涙)
では、皆さん、よろしくお願いします^^

*1:僕のブックマークの先生、id:phoさん、都合はいかがでしょうか?