勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

10月18日(土)の「大分シュッ張」ロゴいただき!

金ちゃんとチームシンプルのデザイナーHさんに心から感謝。
ロゴ、頂きました。

これ、はっきり言って「飲み会の宣言」ですね。むふふ、心してお迎えします。ちょっと確定メンバーのおさらいです。

<現在確定メンバー>

  1. 金ちゃん(id:simpleA
  2. ファジーさん(id:fuzzy2
  3. リンちゃん(id:rinta6u
  4. 吉岡さん(id:future-human
  5. 比嘉ちゃん(id:Ryu-Higa
  6. わたくし

皆さん、どうぞお気軽に!

となっております。当日の詳細のスケジュールはまた追って発表します。
また、10月14日(火)は、坂東さんが上京し、「オープンアクセスな夜」という飲み会を開催されるとのことで、皆さんいつ仕事してんだ?と言わんばかりの動きようで素晴らしいですね。でもこういう方たちほどきっと仕事効率がいい気がします。

「オープンアクセスな夜」
坂東さんブログ→http://d.hatena.ne.jp/keitabando/20080924/


まじめな昼の部→http://openaccessday.org/

これはとても楽しそうですね、まったく。
では、取り急ぎ、お礼とご報告まで。