勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

我輩は黒猫sapである。(ウダウダ飼い主編)

毎日暑いね、ぶつぶつ。

よくさ、うちの飼い主は色んな事に一喜一憂して、落ち込んだり、変に気を使ったり、自分勝手に大変そうなんだけど、あれはいったい何だ?
それは人生に必要なのか?
俺から言わせたらね、まったくもって開き直りが足りないね。うん。本当の意味での「一回しかない人生」ってもんが、まだ全然分かってないね。だからウダウダすんだよ。
まぁウダウダしても良いよ。でもな、あまりそれを続けて良い結果を見たこと無いぞ、あんた(飼い主)の場合。だからさ、もうとりあえず笑っとけよ。思いつくまま動けよ。
それがそんなに難しいか。


最近は、この時間の玄関がひんやり涼しくて気持ちいいんだよなー。じゃ、またにゃー。(欠伸)