勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

今日も走る

二日酔いなんて吹き飛ばせ。基礎英語とジョギングは続けると心に決めた。(梅雨時期はどうしよう・・・)

「大分小シュッポ」の報告

<比嘉さんの写真をやっとアップしました。・・・しかし男前だな>

<自分のアホ面写真を比嘉さんブログから奪ってアップしました。・・・しかしひどいな>

7時からスタートでまたまた気がついたら深夜1時過ぎ。ほんとにお店のお世話になりっぱなしの二人です。比嘉さんとは昨日で会って3回目。だけど、30回ぐらい会った感じです。ほんとに。
これは、ウェブから飛び出して日本全国でリアルで会ってる皆さんだったらわかる感覚だと思います。会った回数では計れない親密さがそこにある、ということが。
なので今週土曜日の千葉シュポシュポがやっぱりうらやましいです。でもしょうがない。だから12月13日までは指をくわえて待ってます。
で、今度は比嘉さんをうちに招いて嫁さんの手料理を振舞うことになりました。きっと子供がガチャガチャうるさいだろうし、決して広くないアパートだけど、それでもいいということなので近いうちに決行します。これは「小野家シュッポ」です。
千葉での土産話も聞きたいし、比嘉さんの越境行為が終わってから予定します。
id:simpleAさんのプロジェクトがすごすぎる

とにかくその人柄(求心力)と行動力が、ウェブというインフラをフル活用して加速度的に動いています。そしてその周辺に素敵なお友だちがじゃんじゃん溢れています。そんな現象はとても既存の概念では考えられない、充てる言葉がまったく見つかりません。
でもそのおかげでますますブログを通じて色んな勉強をさせてもらえそうです。まさにウェブが私塾と化してます。
その‘ヘンテコプロジェクト’で自発的に動かれている皆さん、とっても素敵です! どうぞその恩恵にあずからせて下さいませ。