読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

匿名ブログのままですが、プロフィールにちょったした写真を載せることにしました。

公園で遊ぶ僕と息子です。妻のナイスショットです。(2008.2.28)

書いている側の人物像をちょっとでもわかってほしいな、という気持ちが出てきたのかもしれません。(にしては、些細な写真ですが)
そして、ブログやネットに対して、ちょっとでも本気で向き合っている‘姿勢’を自分なりに示してみても良いのでは、と考えたからでもあります。ちょっと大袈裟ですが。
本当は、ネット上でもリアルでも‘実利’がともなってから、実名なり写真なりを公開しよう、と思っていたのですが、そんな日がしばらくは来てくれそうに無かったので・・・。
そして、先日のid:taknakayamaさんの匿名ブログに模様替えのエントリを読んで、う〜ん、と色々考えさせられました。
で、結局、僕の考えていることを実践するのみだ、という結論に至り、差しさわりの無い写真を選び、公開に至りました。
個人的には、とても大きな出来事になった気がします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(sap0220)

<翌日追記>
スターをいただいたり、コメントまでしていただき、本当にありがとうございます。とてもとても力になりました。(笑顔)