勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

スガシカオが未だいい

スガシカオの新譜が出たら躊躇なくiTunesで買っていて(シングル250円)、軒並みいいので(「Festival」も「アイタイ」も良いですね)、昔のも無性に聞きたくなってまともに聴いたことのなかったアルバム「Sugarless」を購入、1500円。

スガシカオの曲を聴き続けて数年経ちますが、未だ買う側を後悔させてこないのも凄いもんだと勝手に感心してます。

Sugarless

Sugarless

 どこか聴く時間を作ってでもしばし聴き続けたいなという欲を久しぶりに味わいました。

この人の曲、時々その情景がほんとに手で触れそうなんですよね。

 --- 

昨年事務所独立してからますます楽しい感じです。


スガシカオ 「Re:you」 - YouTube