勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

深夜

子供を寝かすはずがいつものように21時前に一緒に寝落ち。今頃の25時にはたと目覚め、風呂やら歯磨きをし、一日の軽い総括と明日への心の準備。といいつつも明日は休み予定。4月からのちょっとした状況の変化で、仕事に根を詰めすぎて気が張りっぱなしだったのがやっと自覚できてきている。
なかなか上手くいかない事が多い中、そんな中での振る舞いが試されているし、だからこそうまく「踊り続けたい」なと願うばかり。ダンス・ダンス・ダンス。それは羊男の教え。


仕事にかまけてばかりでなく家庭内でも上手に踊れますように。ここ要注意。