勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

産まれました

今朝、無事に産まれました。女の子です。2400gちょいで非常に小さかったですが、元気です。嫁さんも元気です。三十路半ばでよくがんばってくれました。

なんと言いましょうか、とてもありがたいです。


さて、息子ですが、予想通りといいますか、挙動がおかしいです。何かにつけて「おかーさんがいー」と言っては、よく泣きます。病院そばの公園で、変なことばっかりしてました(これはいつもですが)。

今、やっと寝かしつけました。なんだか体調も悪いようで、気管支炎も出てきて最悪です。哀れ、息子よ。
男二人、しばらくサバイバル生活に入ります。関係者各位、いろいろとご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
数日ぶりの、ビールが旨いです。


追伸:Facebook経由でたくさんお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございました。えーっと、言葉以外も、どしどし受け付けてます。(嘘です、すみませんすみません)