勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

突然の病気に立ち向かう友へ

無責任ながら負けてほしくない。医者から急にそんなこと言われて、勘弁してくれよ、だよな。それが自分だったら、果たしてお前みたいに振る舞えただろうかと思う。連絡くれて、本当にありがとう。完治後の後日談を、心から待ってる。言った通りに、ここ大分から遥か遠いその地まで、念をずっと送り続けるからな、本気で。嫁さんいて、よかったな。その境遇が、お前をまた強くするんだろうな。悔しいけれど、お前からは学んでばっかりだ。いつも先を行きやがる。とにかく、気負いすぎず、気楽に、がんばれ。たのむ。