勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

番外編

今回の6日間の東京出張で、その3日は本気で仕事をし、それ以外の3日は本気で遊びました。で、なぜか写真はiPhoneからの5枚のみ。びっくり。それもTwitterに上げようと思って撮ったものばかり。
せっかくなのでコメントしつつ上げときます。今回の仕事のメインはこの方でした。

このノートPCを携帯電話のように歩きながら使う人と。考えられますか?大きいスマートフォンにしてるわけです。
で、様々な場所へ行くこの方に必死について行きながら仕事しました(はずです)。しかし替え玉の話ばかりされて困りました。

2年前に行われた津田沼の地へも行って来ましたが、そのテント居酒屋はなく、立派なビルが立つそうです。テント居酒屋のオーナーからビルのオーナーですね。
そうこうしてたら津田沼という街に詳しいお友だちの方が現れました。「へー、大分からよく来たねぇ」と一緒に遊んでくれました。

怖い人じゃなくて良かったです。津田沼いいとこ。楽しくて飲みすぎました。
それから翌日の目黒です。昨日のエントリーですね。昼下がりのひとコマです。
中山さん+イタリアンカフェ+iPad+ワイン+たまに飛び出す英単語=反則です。

一発退場ギリギリです。
で、そのまま目黒の夜に突入していきます。


楽しい出来事の後には、しっかり仕事は待ってます。最後の力を振り絞ってやり抜きました。この2日も、行ってよかった。で、その初日に仲間と行った夕食の場所で。

今、何かと心労が絶えないようで、オーナーさんから切実な話を聞いたりしてなんだか辛くなりました。がんばれ、大相撲!?(どこを応援していいんだかわかんない)
以上、番外編でした。
6月もあと少しですね。なんとかがんばりましょう。