勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

(告知)2010.6.19 目黒ブラックライオン

今週末19日の土曜日、17時辺り*1から僕も待ってます。今週末の前後に東京で仕事があるための上京です。・・・ほ、本当に。
告知が金ちゃんらしく2ヶ月前でした。夏祭りのような脱力系ビデオも必見です。

「6.19、目黒ブラックライオン
http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20100419

Twitterなどで現時点で参加表明された方たちを思い出す限りidで列挙してみます(漏れはないかなぁ)。ブログ仲間ばかりですね(笑)。うーん、とても楽しみです。

  1. id:simpleA
  2. id:Ryu-Higa
  3. id:atkura
  4. id:rinta6u
  5. id:CUSCUS
  6. id:segawabiki
  7. id:taknakayama
  8. id:pho
  9. id:sap0220(私です)

あれ、まだあの人もあの人も反応がありませんw 待ってますよー。
ところで当日はワールドカップの日本VSオランダですね。初戦のカメルーンに勝って本当によかった。

*1:昼過ぎからどこかで飲み始めようかと思ってます。中山さん、よろしくw こちらも参加を待ってます。