読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

元気です。

黒猫サプです。
元気で暮らしております。アパートで飼えなくなったという飼い主の至極勝手な事情で、はるか田舎にある一軒家に追いやられました、が、ええ、数え切れないほどの脱走を繰り返しながら、障子をバリバリ破りながら、外で繋がれた老犬マリ(15歳)を無視しながら、一族の構成員として不敵に暮らしております。ふふん。
最近は、ここ(冷蔵庫の上)がお気に入りです。

先日、あれですよ、例のうるさい子供が来ました。苦手です。勘弁してください。引っ越してよかったのはあの子供から解放されたこと。これはよかった。だって、ムダにうるさいんです。しかも追いかけてくるんです。なんなんですか?ホントに目的が分かりません。食べてる時もずっとうるさいんですよ。育ちが悪いんでしょうか?
しかし幼少期の人間は、まったく肌に合いません。突然うるさいですから。

ね、アホでしょ。栗食べてるだけですよ。なんですか、このテンション。ふー
でも、ここなら安全でしょ。暇なのでしばらくアホ面を眺めておりました。でも、ここまで突き抜けたアホなら羨ましいです。これホントです。

ま、みんないろいろあるだろうけど、思いつめずにがんばってよ。なんかね、アホに見えてるこいつも意外にがんばってるらしいんだ。