勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

2009年9月の旅

来週の9日(水)10日(木)で、吉岡さん木下さんがやってきます。
観光スポット盛り沢山の熊本から、わざわざ大分まで来てくれるという心意気に動かされ、変な友人との男旅が今年もまた始まりそうです。
8日に熊本観光を終えた2人と翌日から阿蘇で落ち合い、ウキウキ阿蘇→ジョグ→温泉→大分→飲み→観光→帰ってくれー、という妙な一連の流れに乗るつもりです。

去年の9月はid:taknakayamaさんを連れて、台風の機嫌を伺いながら遊びました。楽しかったなぁ。
吉岡さんとは2度会ったことがありますが、木下さんとははじめて。吉岡さんといい木下さんといい、ちょっと独特?な生き方をしている2人と共に、ジョグをしながら、またはテーブルを囲んでと、いったいどんな話をするんだろうと他人事のように思いながらもそわそわワクワクしております。
ブログが繋げてくれた「縁」が、宴になり、でも日常追い求めている\にはならない、という良い加減で生きて行くことが出来る環境に感謝しながら、思い切り楽しんできます。
下川にーさん(id:Emmaus)、3人で阿蘇をジョグってきますね。