勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

早咲きの桜

その公園内に一つある早咲きの桜の木。今咲いたっていいじゃないかと強気の姿勢で咲いていました。「早咲き」ってこっち側の都合ですからね。
花見ができそう
平日は人も車も少なくて、週末に休みが取れないことが今のところ良い方に働いていますが、子供が学校に行きだすとその辺は難しくなるなぁなんて思っています。ふーむ。
いい天気
WBCWorld Baseball Classic)面白いですね。普段野球を観ない(というか野球の間延びした時間の長さに文句ばかり言う)ヨメさんも気になるようで観ています。
昨日はちょうど休みで韓国戦を観て、いいとこなく1−4で敗れてテンションが下がったまま悲しい夕暮れの散歩になりましたが、まぁ勝負事ですからね。今日はキューバに勝ったみたいで準決勝にいけたし良しとしましょう。野球って誰もが監督になって(なったつもりで)参加して観るんで盛り上がりますよね。
がんばれ、ニッポン!