勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

空から少女が降ってくる

おはよう・・・ムニャムニャ。雨がそろそろ欲しいね、ゲロロ。。。
うん、土も乾いてきちゃったしね。ん?悪い夢でも見たのかい? ・・・わっ。
・・・タッタッタッタ・・・
グチャ!
・・・。


・・・あぁ、あの子、ここにも来たんだ。・・・ペタン、ペタン・・・


「ねー、ママきーてー。ここにも小さいアジサイが咲いてるよー」


「アーメアーメ、ふーれふーれ〜」

空から女の子が降ってくるオリジナルの創作小説・漫画を募集します。条件は「空から女の子が降ってくること」です。要約すると「空から女の子が降ってくる」としか言いようのない話であれば、それ以外の点は自由です。
http://q.hatena.ne.jp/1231366704

id:yukioinoさんとこで知った。面白いんで思いつくまま書いてみた。なかなか想像力を掻き立てますね、これ。