勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

くるみスマイル!

北のサンタクロース(三タ:id:elmikamino)の笑顔の贈り物「くるみスマイル」。北の大地で生れ育った彼/彼女は、ここ大分の小さな部屋で、今も笑顔を放っている。
横浜から帰ってくるなり、僕は仕事に追われてイライラ、家でもちょっとイライラしてた。これよくない、わかってる。
でもね、そんな時でも、くるみはずっと笑ってる。まいった、そういうことなんだよね、三ちゃん。
スマイル!スマイル!
写真を撮ってたら猫が来た。
なんだこれ?

うぅーむ

くんくん

ムシャムシャ

でもね、スマイルさ!

みんな、スマイルさ!