勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

走り回ってます

頭も体も走り回ってます。12月は横浜行きのためにスケジュールを緩くしておくつもりのはずが普段の3倍の量で襲ってきてます。自分で仕事量を調整できるほど立派な立場じゃないんですよね、そもそも。まだまだ馬車馬のように働けということなんです。
でも正直、ありがたいなぁとも思うんです。これが今の僕の生活・人生を支える軸でありながら自分で悩み選んできたやり方、スタンス・ドットであるわけで。
最近は風呂に入る元気もなく当然走りもせずに寝ております。ええ、お察しの通り、汚いんです。
と、ポジションペーパーやら何やら一切の準備が出来ていない言い訳を吐露したところで、また仕事に戻ります(笑)
明日までには必ずやり遂げる、とここに宣言して。