勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

平林さん、山崎さん、近藤さん、ゲットです! 〜「SJC in 横浜」へのご案内(6)

12月13日の午前10時半から歩き出す、謎のウキウキ集団にまた仲間が増えました。
平林さんはスタートからの参加、山崎さん、近藤さんは「いつかわかんないけど途中参加」で意思表明をいただきました。
これでメンバーは、13人(スタートから)+2人(途中から)=15人! ウキウキ!

<メンバー>
現在13名+2名(途中)=15人!

  1. 中山さん(id:taknakayama
  2. 佐上さん(id:rairakku6
  3. 倉田さん(id:atkura
  4. 勢川さん(id:segawabiki
  5. 辻さん(id:Ronron
  6. りんちゃん(id:rinta6u
  7. 下川さん(id:Emmaus
  8. 吉岡さん(id:future-human
  9. ガハラさんid:alsografico
  10. カニちゃん(id:kany1120
  11. 田中さん(id:pho
  12. 平林さん(id:ai247
  13. 小野です

<途中参加>

  1. 山崎さん(id:caesarkazuhito
  2. 近藤さん(id:CUSCUS

お昼はどうすんの?などなどこれから詰めていきます。*1そして参加賞の絡みもありますんで今月11月末でもって募集(営業)活動は終わりにしようかと思っています。皆さん、是非ご一緒しましょう。
参加賞のジャムを製作中の下川さん、連絡してみたら家中ジャムジャムになってて大変のようです(笑)。そして佐上さん、スガちゃん、年の瀬も迫った忙しい中にもかかわらず、参加賞を企画してくれて本当にありがとうございます。
こちらのお三方の気持ちと行動力に敬意を表しつつ、皆さん楽しく歩きましょう!

*1:人数等もろもろが確定しましたら皆さんに一斉メールを送ると思いますので、変なメールと思わずに開いて下さい。