勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

田中さん、ゲットです!「SJC in 横浜」のご案内(5)

シュンポシオン横浜」までちょうど一ヶ月を切った昨日、12人目の変わり者として、田中さん(id:pho)ゲットです。
甘いジャムとマーマレードに釣られたようです(笑)。下川さんと佐上さんに感謝です。こりゃあ、本当に当日パンを買って行こうかと思っちゃいますね。しかし、田中さんを誘って(IDコールして)良かった。
当日の横浜ですが、間違いなく気持ちの良いほどの寒さでしょうね。そんな中で「あの集団は何だ」というような雰囲気で歩けることを楽しみにしています。
そんな物好きの方、どうぞご参加ください。
ウキウキ!(歩き)は、現在12人。

詳細等はこちらのエントリーを
http://d.hatena.ne.jp/sap0220/20081031/p1