勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

ひたひたと不景気が

確実に来てます、地方の不景気。
近所にあるいくつかのロードショップが、1つ、また1つと閉店してます。お金の循環が鈍くなってます、間違いなく。
周囲で発生するネガティブなことに触れていくと、なかなか前向きな気持ちで動くことが難しくなってきますが、いつでも、ピンチをチャンスに(少しでも)変えていくことのできる男でありたい。
「できる事からはじめる」という、僕の「できる事」を、先ずは見極めなきゃいけないようです。そして、頭と体を必死で働かせていくこと。その上で、しっかり心のこもった動き方をすること。
難しいけど、やるしかないんですよね。やるぞー。