勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

「SJC in 横浜」のご案内(3)〜追記あり〜

ウキウキ!(歩き) <メンバー追記あり>

<ナビゲーター>

  • 中山さんの待つ場所に、10時半ごろ集合。

<メンバー> 現在14名+3名(途中)=17人!

  1. 中山さん(id:taknakayama
  2. 佐上さん(id:rairakku6
  3. 倉田さん(id:atkura
  4. 勢川さん(id:segawabiki
  5. 辻さん(id:Ronron
  6. りんちゃん(id:rinta6u
  7. 下川さん(id:Emmaus
  8. 吉岡さん(id:future-human
  9. ガハラさんid:alsografico
  10. カニちゃん(id:kany1120
  11. 田中さん(id:pho
  12. 平林さん(id:ai247
  13. 坂東さん(id:keitabando
  14. 小野です

<途中参加>

  1. 山崎さん(id:caesarkazuhito
  2. 近藤さん(id:CUSCUS
  3. 比嘉ちゃん(id:Ryu-Higa

<ウキウキ(歩き)の予定コースです>

http://d.hatena.ne.jp/Emmaus/20081018

ジョグジョグ!(走り)

<ナビゲーター>

  • 下川さんの待つ場所に、9時半ごろ集合。

<メンバー> 現在3名!

  1. 下川さん
  2. 吉岡さん
  3. 小野です

<ジョグジョグ(走り)の予定コースです>

http://d.hatena.ne.jp/Emmaus/20081101

<追記>
下川さんから当日コースの写真案内として<htmlタグ>がメールで送られてきたので、早速左のサイドバーに貼り付けてます。メンバーも増えてますます良い感じです。

昨日に引き続き、ウキウキ/ジョグジョグSJCへのお誘いと、現時点の予定参加メンバーの確認です。
ウキウキもジョグジョグも、12月13日のシュッポーンシュンポシオン横浜の始まる前に、ウォーミングアップがてら集まれる人たちで横浜をワイワイ歩こうじゃないか、という歩き(走り)の企画です。
歩きのウキウキが午前10時半頃に集合のため、都合をつけることが難しいかと思いますが、30人以上集まるシュンポシオン会場で、すべての方々と話すことは難しいかもしれませんし、また、シュンポシオンという一日の良い助走になるのではないかと思っていますので、ちょっとでも時間の都合がつけば、是非ご参加下さい。途中参加ももちろんオッケーです。
「SJC(シュッポ・ジョグ・クラブ)in 横浜」という大枠に、ウキウキ(歩き)とジョグジョグ(走り)が入っていると思っていただければ正解です。
迷っている皆さん、ぜひ!

今日も下川さんは、ジョグを兼ねて当日のコース下見に行ってくれてます(マミちゃんファイトー)→そのジョグジョグの下見コースは上に追記済みです。