勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

公園で遊んできました。

久しぶりの休みに公園へ。
坂ちゃん金ちゃんの愉快なコンビが忙しそうにしている中で、ちょっと休んで公園に行って逆立ちしてきました。
広場を見ると無性に逆立ちしたくなるんです。(10秒ももたないけど)
えいやっ!

いーち、にーい、さーん、しーっぃぃぃ!
撃沈。(嫁さん、ナイスショットです)

息子もずっこけてる。
そして今日は、どんぐりを集めて、地味な遊びをしてきました。

快晴の陽気な一日です。
でも、今日はこれから仕事だ。息子は気持ちよさそうにスヤスヤ寝ています。

明日から、「大分シュッチョー」が始まります。さて、今日は詰めの準備です。みなさん、はりきって生きましょう!