勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

中山タイフーンの上陸スケジュール(前日編)

明日のスケジュールです。いつも繋がってくださる皆様に、気持ち参加をしていただきやすいように簡単なスケジュールを書いておきます。(まだあくまで予定です)

  1. 9時51分、別府駅に中山さん登場。てるてる君ばりの笑顔で迎える。
  2. レガシーに乗り込み、とりあえず湯布院を目指す(1時間弱かな)
  3. 湯布院にある「ぬるかわ」をいう蕎麦屋で早めの昼食
  4. 状況を見て、日帰り入浴(「夢想園」かな)で雨の露天風呂
  5. もしくは九重へと進んでみる
  6. 夕方には大分市内へ入っておき、
  7. 7時に比嘉ちゃんと合流し、いつもの赤坂で会議(飲み会)。
  8. ずーっと語らう。中山さんから色々聞き出す。
  9. 記憶のあるうちにタクシーにて解散。

台風は、明日(18日)の午後から存在感を増して来るみたいです。台風が先か、中山さんが先か、といった感じです。
そして、写真は随時、隙をみてはiPhoneから撮って上げていきたいと思っています。場所は[シュッポ]タグの集まるいつものここです。
http://f.hatena.ne.jp/t/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%83%E3%83%9D
むちゃくちゃ若い下川さん(id:Emmaus)の後に載ってくる感じですね。
では、みなさん、成功を祈っててください。とっても楽しみです。