勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

金城さん、面白い夢を売りに大分へやって来る!?

とうとう‘裸の大将’(id:simpleA)が身体一つで夢だけ抱えてやってくるみたいです。
おにぎり用意しときます。

過ぎ去る夏を惜しむだけじゃ、ちょいと寂しすぎるわけで、来る秋について、考えましょ。
なので、10月18日(土)夕方くらいより、大分市内にある都町(みやこまち)で打ち上げ*1しましょ。(大分シュッ張!)


http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20080818#1219007611

ヒガちゃーん(id:Ryu-Higa)、実家でのんびり帰省してる場合じゃないぞー。早く帰ってこーい!


迎え撃つための応援求む。

<求人要綱>

  1. 体力あり(気持ち次第)
  2. 笑顔あり(気持ち悪くても可)
  3. こども心あり(金城さんを変な人と思う心)
  4. 日本のへき地に来れる方

どうぞよろしくお願いします。

*1:しかし打ち上げって何の打ち上げだ? ちなみに都町とは大分が誇る?飲み屋街です。