勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

キャンプ企画

昨日は仕事を早めに切り上げて友人4人とキャンプをしてきました。
お盆期間中とあって、バンガローも満室状態でした。一週間前に急遽決めたキャンプ企画でしたが、ちょうどバンガローのキャンセルが入ってくれて運良く取れました。
場所は、車で1時間ほどのすごく山奥にあるキャンプ場で、携帯電話も通じません。自慢のiPhoneも出番なしです。連絡の取りようのない場所です。この日常から離れた状況が、ちょっと気分を開放させてくれます。
喋って、飲んで、食べて、に夢中でほとんど写真を撮りませんでした。これにはちょっと後悔。
で、はじめに唯一撮った写真がこれ↓です。

アミにゴミのようなものが乗っかってますが(笑)、これ、ホルモンです。
ちびちびとアミに乗せては食べてました。炭で焼けば何でもおいしいですよね。途中川に入ったり、裸足で走り回ったりして、非常に気分が良かったです。
夏はやっぱり良いですね。