勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

しばらくは後日談を楽しもう

シュッポロの大成功を、シュッポロメンバーの皆さんのブログで読みつつ、また、皆さんが徐々に上げてくださるフォトライフを閲覧しつつ*1、生きること、出会うことの喜びを、しばらくは学ばせてもらいます。
近藤さん(id:CUSCUS)がどこかのコメントで書いていたように、夜中にビールを飲みながら、思い出したようにじっくり読んでいくと楽しそうです。
ただ、酔っ払って変なコメントを書かないように気をつけなきゃな。・・・ま、それもいいか。(笑)

*1:みなさんのフォトライフの写真を見ていくとブログとは違った個性が出て面白いです。