勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

iPhone3Gを購入

今日買ってきました。
近くのSoftBankショップに、朝の8時過ぎに行ってみたら、6人ほど疲れた様子で並んでいた*1ので、用意してきた本を片手に並んだら、読む暇もなくすぐに整理券をくれて、「12時ごろにお渡しできますのでこの整理券を持ってきてください」と言われたので、そのまま仕事に行き、昼頃またショップへ。ちゃちゃっと済ませてもらおうと思っていたら登録業務の為のオンライン作業が混雑中との事で、後はお店の人に任せてまた仕事へ。そして7時過ぎにまた取りに行ってきました。
背面ホワイトの16Gです。
なんだかこの一連のイベント的な動きが、ちょっと楽しかったです。一人文化祭のようでした。
正直言って、まだまだ全然使いこなせていません。僕の能力をはるかに超えた代物のようです。今週末で使い方を勉強しなきゃだ。
なんだろう、久しぶりに心躍ってます。ルンルン♪

*1:ちなみに先頭の人は前日の夜11時から並んだらしい。「早くきすぎましたよ、えへへ」と言ってました。大分にもこんな熱狂的なファンがいたとはちょっと驚きでした。