勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

今日は「大分小シュッポ」です <small>(だいぶん小さいシュッポの意味)</small>

今日は比嘉さんといつもの赤坂で「大分小シュッポ」です。(千葉シュポシュポ対策会議を兼ねてます)
昨日の「京都小シュッポ」の山ちゃん、辻ちゃん、平ちゃんからの熱いバトンをもらって、今日は楽しませてもらいまーす。

「京都小シュッポ」→ http://d.hatena.ne.jp/caesarkazuhito/20080530

「千葉(津田沼)シュポシュポ」→ http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20080518

おともだちパワー

で、来週の千葉(津田沼)シュポシュポに向けて気持ち参加の‘名札’を比嘉さん(id:Ryu-Higa)に渡そうと思って仕事ついでに買い物へ。すると、サッカーボール型の色紙があるじゃないですか!
で、こんなん書きました。^^

大きさは、ピッチャーグラスを置くにはもってこい!(・・・ダメですよ、金城さん) 余白は6月7日の参加メンバーに使っていただけるとありがたいです。ただ、調子にのって絵とか描いちゃったんで余白はとっても少ないですが・・・。
では、今日のプログラム

<第一部>

  1. 開会宣言 <ヒガ>
  2. 乾杯 <オノ>
  3. 「おともだち」について
  4. 余興(アカペラでカラオケ) <ヒガ>

<第二部>

  1. 文学談義
  2. 「シンプルに生きる」とは

<第三部>

  1. 泡盛 VS 芋焼酎
  2. 閉会宣言 <強制的にマスターから>

・・・冗談で書いたけど悪くないなぁ。(笑)