勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

シンプルA対策会議〜一筋縄ではいかない男編〜

来週の土曜日(5月31日)に比嘉さんと「シンプルA対策会議」をうつ事にしました。場所はいつもの‘赤坂’です。
再来週の千葉シュポシュポに比嘉さん(id:Ryu-Higa)が越境するためもあり、また、その男の生態がどうにも掴めそうで掴めないので、比嘉さんと共通認識を持っておこう、と思ったからです。(笑)

<現在わかっている生態>

  1. 学名は‘Papilioninae simplicisA’(三上さんのブログ参照
  2. シンプル語という意味不明の言語形態でブログ上を暗躍
  3. 漫画やドラマなど幅広く好み、ミーハーな側面を持つ
  4. 家族想いらしいが、すぐに家庭崩壊の危機をむかえる
  5. 冗談と本気の境目がぐにゃぐにゃしていて愉快
  6. 何事もシンプルを信条とするのに、経歴見ると卒倒しそうになるほど複雑

以上、あまりにもわからないことだらけです。
相方の坂東さん(id:keitabando)、シンプル顧問の中山さん(id:taknakayama)をはじめ、シンプルAさん(id:simpleA)と接触をもたれた方々、またそうでなくても逸話や噂等なんでも結構です、わかる範囲で教えてください。対策会議に役立てますので。どうぞよろしくお願いします。
以上、大分でその男の存在に怯える小野でした。(笑)