勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

何を話すのかよりも、とりあえず会いたい

なんだか最近のブログでの楽しい慌ただしさは、恋愛中の心理状態に近い気がする。
「ただ、会いたいんです」
「会って、一緒にリアルでの時間を過ごしたいんです」
もはや、皆さん思春期の頃に戻ったかのような心理状態で、ブログを通じて想いを叶えていってます。^^

ブログって、こんな使い方が出来るんだってことを、でも、きっとみんな(僕)はそれを心のどこかで叶えたくて、ずっと密かにくすぶっていて、そんな感情を、id:simpleAさんとid:keitabandoさんの一連の動きが、リアルとバーチャルの間に変に高くそびえていた壁を壊してくれた、そんな気がします。
そして、その2人を中心に、2人とリアルで繋がっていたブロガーの方々はもちろん、ブログ・コメント・スターで見事に繋がっていたブロガーの皆さんが、その動きを加速度的に補完していく。すばらしく美しい一連の動きです。そして、言葉で足りないみんなの想いを4コママンガ(id:segawabikiさん)が、笑いとともに補完しているんですから。
参加は出来ないけれど、5月の12日から始まる怒涛の3日間。京都会議名古屋会議横浜会議に、「会いたい」という気持ちだけを武器に集まる皆さん^^、主催側の皆さん、どうか楽しんでください。
この流れが、どうか止まりませんように。
あ、10日の夜は大分会議です。ブロガー過疎地の為、id:Ryu-Higaさんと2人の開催です。来れるという方(いない)、受付はぎりぎりまで大丈夫です。^^気持ちだけの参加も受け付けてまーす。