読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

keitaさんは北上し、simpleAさんはとてもシンプルに南下しています

何から書いていいのやら、うまくまとまっていないのですが、先日からとても嬉しいTBをいただいたので書きます。
まず、「行動する人」のロールモデルとなりつつあるid:keitabandoさん(id:simpleAさん、うまいこと言いますね)。ブログを通じての出会い方がもうストレートで、感心するばかり。
そのid:keitabandoさんが、id:simpleAさん、そしてid:taknakayamaさんと東京で会してから、どうも大変なことになっているみたいです。その熱は、ブログを読めば一目瞭然です。もう、熱い。バチバチと。
そして、とうとうsimpleAさんの「5月13日名古屋で集まろ!」というエントリ。こんなブログのタイトル、ちょっとすごすぎます。前日の京都遠征でid:caesarkazuhitoさんともお会いするという。すごい。
内容も、「広島が落ちたら、次は九州か・・・」というような(勝手に飛躍した意訳です)国盗り物語の時代みたいで、ちょっとぞくぞくしちゃいました。
で、来月の名古屋会への行けない言い訳コメントを書いたのですが、やっぱり気になってしょうがない。本当に物理的に行けないのか、ちょっと遠いんで気持ちがめんどくさいだけなのか、色々と自問自答しています。絶対に、きっと無理すりゃ行けない訳じゃないのに行けない理由ってなんだろ?
5月13日の火曜日か。無理やり連休取らなきゃ無理だしな。うーん。・・・id:rairakku6さん、行かれますか?
それにしても、みなさん、すごすぎます。(笑)