勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

多忙な一週間

じいちゃんの妹

なんだか忙しく一週間が過ぎていった。
仕事、家族の用事、遊び(はてなワールドなど)と、なんだか‘ビュンッ’と過ぎた一週間だった。
家族の用事の1つで、老人介護ホームへと行った。ここにじいちゃん(既に他界)の妹(もう80過ぎ)が入居していて、うちの息子(1歳)を連れて行くと、凄く喜んでくれるんでたまに足を運んでいる。
そして、会うたびいつも泣きたくなってくる。
また、必ず行きます。

はてなワールドで同窓会

先日、遠くで暮らす友人を「はてなワールド」へ誘った。
今日の17時、学生時代によく行った飲み屋の最寄り駅に集合。なんだか本当に会うみたいでワクワクしている。
<追記>
楽しかった!!!これは色んな形で使えそうだ。