勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

[http://d.hatena.ne.jp/hatenaworld/20080121:title=「第2回はてなワールド仮装大賞」]で大変な迷惑をかけたものです。

id:marqsさん、id:aqlさん、本当にすいませんでした。
9時前に仮装大賞会場に着いて、うろついてたらスタッフの方に声をかけてもらい参加させて頂き、水戸の練習場?に移って、手取り足取り練習をさせてもらい、「あぁ、いい人たちで良かった」と安堵し、ワクワクしながら他の方の発表を見ていて、そして出番の前に(エントリーNo3の方たちの発表ぐらいで)PCがフリーズ後ダウン、しかも繰り返す・・・、というお粗末な醜態を・・・。
もう、言葉が無いです。
しょぼいPC環境で参加した自分を悔やんでいます。
遊びとはいえ、やっぱりドタキャンは‘無し’ですから。
久しぶりに嫌な汗を大量にかき、嫁さんからは「何その汗」!?と言われ、ご飯もあまり喉を通らず、今、このブログを書いています。
一昨日のエントリーではイッパシなことを書き、参加することを目標にしていた結果がこれです・・・。・・・あぁ。
でも、すべてをひっくるめて、恥をかいたこと、迷惑をかけたことが、僕にとっては本当に勉強になりました。
これで嫌でもウェブ世界へのコミットを強くしていかなきゃと、背中を押してくれた出来事になりました。

最後に

はてなスタッフの方の心温まるフォロー、参加者の皆さん、ありがとうございました。
そして、なにより仲間に入れてくれた、id:marqsさん、id:aqlさん、心から‘ありがとう’。 久しぶりに子供のような自分に戻りました。