勇気と想像力、そして少々のお金

きれいごとを言わない、をモットーにしてますが、時折言ってます。

iPhoneはすごいみたい

iPhoneがアメリカで発売を迎えている。ネットで見る限りすごい熱気のようだ。
発売後、iPhoneを手に入れたキャスターが使い方を説明している動画がCNETにアップされていて、見たら「すごい!!!」と唸ってしまった。
ノートパソコンを持ち歩くことが、本当に不要な時代がすぐそこまで来ているようで、その機能の充実とタッチパネルでの操作性の高さに本気で驚いた。
使ってみなきゃわからないんだろうけれど、iPhoneを携帯電話として捕らえたのでは収まりきれない機能性を持っているようだ。
恐るべしアップル。。。